お知らせ

かねむらの信念

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
日増しに冷え込み、冬の訪れを感じる季節となりましたね。

佐賀牛などこだわりのお肉を販売している「新鮮ミート★美味デリカ かねむら」です。

 

かねむらの信念とは?

美味しいお肉を手軽に味わっていただきたい

全国トップクラスのブランド牛「佐賀牛」をはじめ、九州産黒毛和牛を中心に販売しております。

その信念の基に、牛を丸々一頭買いすることで、高品質のものをリーズナブルに提供しております。

主に下記の肉を取り扱っております。


・佐賀牛
全国トップクラスのブランド和牛です。
当店は佐賀牛の取扱店舗指定店であり、JAさがの認めた佐賀牛を販売しております。

・国産黒毛和牛
福岡食肉市場で競り落とした九州産黒毛和牛です。かねむらの商品の大半を占めています。

・きなこ豚
宮崎県都城市が産地の国産ブランド豚です。

飼料に植物性タンパク質である「大豆焙煎きなこ」を加えることで、アクが少なく、脂身に甘みのある肉質に仕上がりになります。

・長州鶏
山口県産ブランド鶏です。飼料に抗生物質や合成抗菌剤を使用しておらず、ハーブを混ぜることにより臭みが少ないのが特徴です。

・高森鶏
山口県産ブランド鶏です。自然豊かな岩国市周辺で、美味しさ・安全性を第一に考え育てられています。

飼料にハーブを混ぜることで臭みが少ないのが特徴です。

 

ぜひ一度ご賞味ください。皆様のご来店お待ちしております。

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

新鮮ミート★美味デリカ かねむら
TEL:083-973-0625 | 083-973-0488(FAX兼用)